恒例となりましたが、いよいよ明日12/14(日)に岡山のジュエリーアーティスト高瀬豪太氏が来店、店頭にて直接お客様のオーダーを受注する特別受注会を開催致します。

過去には数多くのお客様にご参加いただき、ご夫婦にとって大切な結婚指輪や、パートナーへのプレゼント、自分自身の為にと、思い思いのアイデアやコダワリを投影した様々なデザインのジュエリーがこの受注会にて誕生しています。

既存のデザインに自分流のアレンジを加えたり、全くのオリジナルデザインのジュエリーのオーダーも可能です。 アーティスト本人とご予算や細かいデザイン等、直接相談しながらオーダーができる数少ないチャンスですので、是非たくさんの方々にご参加いただき、パートナーへの贈り物を自らプロデュースしていただきたいと思っています。

もちろんプレゼント用だけでなく、ご自分用のオーダーでもOKです。 世界でたった一つのジュエリーを作ってみませんか?

開催日時: 2014年12月14日(Sun.)

営業時間内 12:00 – 21:00

開催場所: NALU

お問い合わせ: tel 06-6761-8877 / email: shopinfo@nalu.co.jp

※参加ご希望の方は当日までにNALUまでご連絡下さい。原則アポイント制とさせていただき、ご予約いただいた方を優先的にご案内いたします。

写真は、これまでの受注会でオーダーされましたお客様のジュエリーです。

SUNSHINE SPECIAL-ORDER3

ivent17

ivent18

ivent16

ivent19

SUNSHINE SPECIAL 027

ivent15

special order jewelry

special order jewelry

まだ、ご予約の方も空いている時間帯があるので、ご興味のある方は是非この機会に世界でひとつだけのジュエリーを作りにいらして下さい。

※時間帯によってはすでに埋まっている時間帯もありますので、ご了承下さい。

本日のBGM

Daydream Believer / Monkees