気がつけば8月ももうすぐ10日ほど過ぎようとしているこの頃。

このままだとあっという間に年末ですね。月日が経つのは非常に早い。年々早くなっているような気がします…

私の周りでもここ最近非常にバタバタする事が多々あり、これから年末にかけて一気に駆け抜けていきそうな気がします。

さぁ、早速ですが本日ご紹介するのは、こちらのブランド!

-LEXDRAY-

〜世界的に注目されはじめた次世代バッグブランドLEXDRAY。デザイナーはBrooklynを拠点に活動するAlex Drayer。

彼自身の幾多の旅の中で得た着想から「function」「style」「quality」「innovation」の4つの信念でデザインされます。人間工学設計・軍規格の超耐久耐候素材1680Dナイロンで表現されるのは圧倒的存在感を伝える完璧なプロダクトと美学。製品は全て個数限定で生産され、それぞれの個体に全生産数と個体番号が記されたタグが付きます。〜

LEX DRAY

Boulder Pack ¥49,680-(Tax In)

LEX DRAYのバックパックのスゴさは、その収納力にあります。

もちろん、背負い心地の良さも!

本日はそのポケットを少しご紹介。

すでに上の写真でフロントにも2箇所にポケットがあるのがおわかりになると思います。

他のポケットはこんな感じです。

LEX DRAY

右サイドポケット

LEX DRAY

左サイドポケット

LEX DRAY

こちらは、トップ部分。

メインはと言うと…

LEX DRAY

中のカモフラ柄が非常に効いています。

LEX DRAY

こちらは、背面の収納部分。

海外旅行でパスポートや貴重品を入れるのに非常に便利です。

まさか、ここにモノが入るとは誰も思わないでしょうしね!

続いては、

LEX DRAY

IBIZA DJ PACK ¥55,080-(Tax In)

名前の通り、DJの方にも便利なバッグ。

メインの収納ポケットが全部で3つもあります。

まず、こちらの特徴としては…

LEX DRAY

中に大きめのポケットが4つほど付いておりますので、CDなんかを入れるのに非常に便利!

もちろん、それ以外のアダプターや充電器なんかを入れても◎。

LEX DRAY

こちらは先程と違い、書類や小物を入れるのに適しています!

最後のメインは…

LEX DRAY

こちらは、クッション部分があるのでPCやi padなんかを入れるのにイイ感じです!

もちろん、先程と同様に背面部分にも収納ポケットがあるのでそちらに貴重品などを入れる事が可能です!

LEX DRAY

いかがでしょう!?

ざっと写真でご紹介しましたが、ここまで収納に特化したバックパックはなかなか無いのでは無いでしょうか!?

一度ぜひ実際に手にしてその作り込みを見てみて下さいね!

みなさまのご来店お待ちしております!

本日のBGM

Stand By Me / Oasis

[youtube http://www.youtube.com/watch?v=maTP315XZCQ]